妄想の王さま

ジジ可愛い

おじさんとゼルダ

おじさんには残り時間がない

その少なくなった残り時間を責任や自分を満たすべきこと、そして体や知識のメンテとやることはとても多い。

自分と同じ世代の人はゲームと育った人が多いと思う。

正直自分はいまはもう時間のかかるゲームに手を出すことはできない。新しいゼルダとか超面白そうだけど。

結局お手軽なソシャゲにスキマ時間を与えるくらいしかできない。

スキマ時間をうまくやることに回してまとまった時間を作れればいいけどそれができたら他にもやりたいことが・・・

おじさんもゼルダ楽しみたいんですけどなんとかなりますかね?もう本当にやりたいんですよ。

どんどん進化してって3Dになったゼルダとか興味ないんだけど今回のは初期に雰囲気が近くて楽しそう。

買っちゃおうかな・・・