妄想の王さま

ジジ可愛い

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GとチューとアルビノG

ちっと前まで居酒屋で働いてた時の話。 ちょっと小汚いくらいの居酒屋さん。のんべえ横丁的なところにあるようなお店、はやってますよね。まあそういうお店に行ける人はわかってるのかもしれませんが厨房はガチでやばいですよ。なんて一般化しましたけどそう…

ぶっちゃけポチったら満足してません?

おいらはAmazonでよく買い物をします。特に本は面白そうっと思ったらサラッとポチります。調子ぶっこいてポチポチし過ぎると次の月に凹みます。

ダイエット 僕のおすすめは痩せることが理解できるレコーディングダイエット

一時期、自分でも試したことがありますが、誰にでも実践できて効果のある方法だと思います。自分はこの頃に分かったことのおかげで自分にとってちょうどいい体重を維持できています。記録自体は今は続けていません。

ガジェット ラジオ無線でスマホを接続?

goTenna | Text & GPS on your phone, even without service. 自分の英語力ではざっくりですが この端末とスマートフォンの間はBluetoothで接続されて端末間はラジオ無線で通信をすることでアンテナのないエリアでもこの端末をつないだスマートフォン同士な…

あかぎれでゾンビな手をたった一晩でさわりたくなる手に

以前、洗車の仕事をしていた時のはなし。働いていた店では時間をかけて徹底的に洗車や磨きを行う店だったので強力な洗剤や薬品なんかが目白押し。なので良くてが荒れる。 夏場でもかなり荒れますが冬場ともなると、タオルに手を押しつけるだけでタオルが持ち…