妄想の王さま

ジジ可愛い

GとチューとアルビノG

ちっと前まで居酒屋で働いてた時の話。

ちょっと小汚いくらいの居酒屋さん。のんべえ横丁的なところにあるようなお店、はやってますよね。まあそういうお店に行ける人はわかってるのかもしれませんが厨房はガチでやばいですよ。なんて一般化しましたけどそうじゃないお店もいっぱいあると思うのであまりお気になさらずに。

んでGなんすけどGがいるなんて甘いですよ。もうねコロニーですよ。そこには生活圏が出来上がっております。ものをどかせば必ず奴らの痕跡があります。月一とかでバルサンしますけど、無意味。バルサン中は奴らも隠れる場所があるんでしょうね。数匹しかやれてません。

対策としては見つけたらゴキジェット。全てどかして清掃。水分を残さない。これでだいぶ減らせますが厨房機器の機械部分なんかに逃げ込まれると手が打てません。んで追いかけっこに終止符は打てずにルーチンこなすのがせいいっぱい。

Gも困り者ですがChuはもっとやばい。厨房に食品はおいておけません。朝、店にいったらそこら中の袋を食い破ってちょっとづつ試食してます。また頭がいいのか気に入って食べ物で自分で引っ張れる袋なんかは影に引っ張っててそこでランチです。冷蔵庫の下に食い破られた袋がごっそりなんてよくありました。

まあ、この店つぶれました。GとかChuのせいもあるかもしれないけど他にもいろいろひどくてね・・・この話はまた今度。

でGなんすけどあいつらにもアルビノがいるの知ってます?アルビノって色素異常だかで体が真っ白のいきもののこと。あいつらは量が半端ないのでアルビノの発生も多いんですかね。結構見かけましたね。

最初のうちはビクビクしてましたが最後の方は・・・これは語るのはやめておこう。

おやすみなさい。

【第2類医薬品】バルサンプロEX6~~8畳用 20g

【第2類医薬品】バルサンプロEX6~~8畳用 20g

【第2類医薬品】医薬品ゴキジェットプロ 450mL

【第2類医薬品】医薬品ゴキジェットプロ 450mL