妄想の王さま

ジジ可愛い

ぶっちゃけポチったら満足してません?

おいらはAmazonでよく買い物をします。特に本は面白そうっと思ったらサラッとポチります。調子ぶっこいてポチポチし過ぎると次の月に凹みます。

んで、Amazon快速特急での発送を始めるらしい。色々心配されてたり、人間これでいいのかみたいな話も出てますがインパクトのある話だけどそこまでAmazonに期待してないというか、正直ポチったら満足してて、物が届いても箱のまんま放置したりしてません?

おいらはしてます。ひどい時は5〜6箱溜まってて・・積ん読よりひどいね。いやAmazonにいるときは読みたいって思うのよ。でも箱のまんまだと何の興味もわかない。開けりゃよむんだけども。あとAmazonだとリアル店舗と違ってトイレ行きたくなんないのがいいよね。

一応ヤマトのドライバーさんとは仲良いのでいなかったら駐車場の車の裏に置いといてって言ってあるので一応よいお客様だとおもうんだけど。

っつーことでおいらはお急ぎ便とか全然必要ないし、2週間位かかってもいいのでなんかのついでで送ってくれる「ついでにおとどけ便」とかでモチっと安くならんの?