妄想の王さま

ジジ可愛い

コカコーラライムを飲んでみたよ

コンビニふと立ち寄ったら大好きなコーラに大好きな緑色が!

ライム!?瞬間手が止まる。

すぐに冷蔵庫開けっ放しにしないという母親の声が脳内に響く。さっと取り出しレジへ。

早速飲んでみたけどコーラの甘さ感を抑えつつ喉を通ったあとにライムの香りがほんのり。

すぐに思ったのはこれってジンと合うかも。普通のコーラだと甘さが勝ってしまうだけど、これならコーラで割るだけでいけるかも。

つか普通にコーラで割ってライム絞れよと直後に思ったのは俺だけではないはず。

とてもすっきりしてて飲みやすい。たぶん期間限定なので話の種に飲んでみては。。